ありがとうございました

バレンタインコンサートを無事終えました。
楽しい、楽しいコンサートでした。ご来場くださいました方々、本当にありがとうございました。

お越しになれなかった方に、写真でちょっとだけご紹介。

まず、第1部はヘンデル、モーツアルト、シューベルト、シュトラウスを歌いました。ドレスはこんな感じ。

b0107771_184845.jpg


第2部はディズニー・メドレー、松田聖子の「スウィート・メモリース」、ピアノソロでシュトルツの「君を愛す」、「カルミナ・ブラーナ」から「天秤棒に心をかけて」、「つばめ」より「ドレッタの夢」、リストの「おお、愛してください(愛の夢第三番)」

プリンセスになったつもり??のお姫様ドレスで

b0107771_1849471.jpg



ピアニストは親友の黒木直子さん。すばらしい演奏でした。前半の歌曲の伴奏はもちろん、後半のメドレーや聖子ちゃんの歌のアレンジも彼女自身によるもの。後半のアリアの伴奏は、もっとも彼女の得意とするところだし、オペレッタからのピアノソロにリストの「愛の夢」にうっとり・・・。


b0107771_18493259.jpg


b0107771_1850620.jpg


リハーサルですけれど、2部の照明はこんな感じ。ピンクやブルーの照明でさらにロマンティックに。
b0107771_18525174.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/10362071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2009-02-16 19:07 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧