お花

コンサートではたくさんのお花や、美味しいお菓子などをいただきました。
ありがとうございました。

赤いお花のバスケットに春のお花の花束。色がきれい!

b0107771_22501476.jpg


めずらしいバラがきれいです。カラーもすてき。白いお花でお嫁さんのブーケみたい。
b0107771_22515654.jpg


こちらは枯れないお花。すぼらな私向け?!
b0107771_22535194.jpg


他にもきれいな花たち。
b0107771_1274146.jpg



こんな立派な鉢植えも。なんと高校の2年のときの担任の先生から!!うれしいおどろきである!!
私の学校は2年から進路希望と受験科目によってコース分けされ、クラスが決められていた。
当時、看護系の学部を目指していた私でしたが、成績不振により2学期から進路希望の変更余儀なく、理数系クラスから芸術クラス(芸術系は少ないので、文系クラスと合同クラスだった)に変更となった。こんな馬鹿な私を先生はどう思っていたのだろうか?実は私、まったく当時の記憶がない・・・・・・。母が長期入院していた頃なんだけど、当時の暮らしぶりはあまり記憶にない。なんとあいさつして新しいクラスに入っていったんだろうか???
3年になると、今度は芸術系と理数系で一クラスとなった。つまり、またもとのクラスに戻った感じ。そのときは少々恥ずかしかった記憶がある。
b0107771_22542012.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/10363709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2009-02-16 23:14 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧