人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手なんです・・・

復活祭だった日曜日、教会よりも大事???遊園地に娘達と出かけてきました。

ベルリン日本人学校のお友達が今年もイースター休みを利用して来日。東京にも来てくれたので、帰国してしているお友達と一緒によみうりランドに行きました。もうみんな大きくなって、お母さん抜き。でもうちはおチビな次女がいるので(チビだからまだ乗れない乗り物あるし・・・)私も同行。若いお嬢さん達(もう子供じゃないね)に混じって楽しみました。

写真を撮りましたが・・・・・下手なんだなあ~。
下手なんです・・・_b0107771_14324876.jpg


今日は一気に3つも記事をアップしました。戻って見てくださいね。
プロフィールも久しぶりに更新。

新学期!!新学期!!
Commented by Cecilia at 2009-04-18 22:07 x
あ、もしかしてH家のお嬢様方でしょうか?お元気でしたか?
by saori-kitamura | 2009-04-14 14:32 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura