オメガ OMEGA デビル コーアクシャル クロノグラフ

誕生日プレゼントに腕時計を買ってくれると夫が言う。
先日、二代続けて使っていたお気に入りの時計が壊れてしまったのだ。

この時計の初代は、音コンの受賞記念ツアーに出ているとき、立ち寄ったデパートをふらふらしてたら欲しくなり、欲しいな~っと伴奏のYちゃんに言ったら、コンクールの記念にギャラで買うべきだよ!!と後押しされて、自分で買ったはじめての時計。一度事故で壊してしまい、二代目だったのに壊れてしまった。


嘆くわたし、「よし!!」と夫はプレゼントの提案をしてくれたのだ。

はじめは、機能的で(秒針がどうしても欲しい。分まで見やすい・・など)、価格も、品質も安心。デザイン性もそこそこ満足な国内メーカーをあたっていたが・・・・・・


見つけてしまった!!!
ピンクでかわいく、かっこよく、そして超機能的なすごいやつ。

b0107771_15275985.jpg



しかもスケルトン
b0107771_15283319.jpg


似合うかなあ~・・・・皮バンドの時計がどうしても良かったのです。ピアノ弾くときメタルは重いでしょ?
b0107771_15303654.jpg



それで、夫婦でこういうことになりました。微妙なおそろい。
スピードマスターの文字盤と皮バンドがオレンジという超かわいいのもあって、迷いの迷ったんですけど・・・
私のほうが、ちょっとばかり良くなってしまいました。
b0107771_15334135.jpg





予算を超える買い物に

40歳って大人だよなあ~
このぐらいの時計してもいいよな~

と、自分を許すことに。

パパ、ありがとう!!

この時計に励まされ、明日から鯵ヶ沢に行ってきます!!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/11791074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2009-08-24 21:40 x
プレゼントしておいてなんですが・・・

う~ん、うらやましい・・・

co-axial脱進機構、クロノメーターetc.....

大人の持ち物だと思います。
by saori-kitamura | 2009-08-24 15:42 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧