あけましておめでとうございます

クリスマス、そして年末、お正月、いかがお過ごしでしたか?

近況を少しご報告。

まず、24日、クリスマスは合唱団の皆さんとお昼の忘年会をした後に、子供達と待ち合わせをして教会でクリスマスミサ。

25日の昼は1月、2月の演奏会の打ち合わせのために出かけ、夜は家族でクリスマスディナー。
今年のメインメニューはビーフシチュー。一応わたしの得意料理ということになっています。ワインをたっぷり使うだけで、後は普通のシチューですが、美味しいですよ。あとは、アヴォカドとトマトのサラダのレモンのドレッシング、ルッコラと生ハムのサラダのバルサミコのドレッシング、そして、子供達によるイチゴのケーキ。

チキンに挑戦しようかとも思っていましたが、昼間に仕事だったので失敗のないシチューに。

26日は、愛飲しているモナヴィージュースのクリスマスパーティーが六本木のクラブであって、ちょいとアベマリアを歌いました。二次会で久しぶりにカラオケなんて行きまして(20年ぶりぐらい?)、帰れず姉の家に泊。

年末は、なんだか買い物三昧。安いものばかりだけれど、やっぱり気分よし。

29日ジャケットがいよいよ完成。製作会社に無理を行って200枚だけ、ジャケットを入れていない未完成の状態のCDを届けてもらう。

31日は、家族総出でCDの作業。サインをしたジャケットをケースに収め、帯をはめ、透明のケースに入れ、プチプチに包んで、手紙と共に封筒に入れる。なんとか夜に作業を終えて、CDをゆうパックと普通郵便で、そして年賀状をチラシと共に封書に入れて出す。

なんと、翌日の元旦の朝に届いたらしい。すばらしい!!
やっぱり元旦に届けたかったの!!喜んでもらえてうれしかったです。

1日はわたしの実家で、2日は夫の実家で新年会。3日は家族で高幡不動へ(教会ではなく!!)初詣。

そしてあっという間に正月休みは終わり。今日から夫は仕事。だけど主婦の私はホット一息。

さて、早く通常の生活に戻して、練習の時間の優先を上げていかなければ・・・・・。これがなかなか難しいのだけれど。


占いによると、今年の運勢はあまりよくないらしい。ちなみに初夢も墓場の夢で、うなされてしまい、夫に起こされたほど。

先行き不安も多いけれど、まあ、何とかなるでしょう。何とかしますよ。
何でも楽しみ、何でも喜び、なんでも感謝して、今年も頑張ります。


皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

CD,もうお届けできます。ご注文はこのブログでどうぞ!!

ご注文は私に直接していただいた方がよいのですが、アマゾンでも、スタジオリリックでも、販売されています。のぞいてみてくださいね。

http://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA-%E5%8C%97%E6%9D%91%E3%81%95%E3%81%8A%E3%82%8A-%E5%B9%B3%E5%B3%B6%E8%AA%A0%E4%B9%9F/dp/B0032IMN5M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1262435254&sr=8-1
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/12615158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-01-05 01:08 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧