人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのないはなし・・だけど演奏会のこと

CDが出来てから、毎日のように手紙を書き、宛名を書き、郵便局に行って・・・・の繰り返し。
新年のご挨拶も兼ねて、演奏会のご案内も発送。

親戚、知人、恩師にはCDも発送。もともと、親孝行、親戚孝行のつもりで作ったCD。
遠くの親戚、なかなか会えない恩師、先輩や知人に聴いてもらいたくて。

そのお礼のお手紙やメール、お電話が届き、とてもうれしい。
CDを作ってよかったな。

CDのことや、演奏会に関することのお仕事がいっぱいで、ちょっと忙しい日々ですが、「ありがとう」の言葉に励まされ、がんばっています。

今年の演奏活動は、とっても多彩になりそうです。今のところ、こんなスケジュール。自分が歌うだけじゃなくて、合唱団の発表会や、生徒の試験も気になるし。。。。。トナカイも出演しますよ!

よーし、今年も頑張ります!!

ぜひ、このブログで演奏会情報をキャッチして応援に来てくださいね。

1月・・・・CD完成記念サロンコンサート 国立駅近くの喫茶「白十字」
2月・・・・バレンタインデーロマンティックコンサート 神奈川県立藤野芸術の家
3月・・・・・あい混声合唱団(メンバーとして)音楽祭に参加
6月・・・・・北村さおり ソプラノリサイタル 銀座王子ホール
7月・・・・・門下生発表会、
   ・・・・・レディースアンサンブルそよかぜ演奏会(指揮)  南大沢芸術文化会館交流ホール
   ・・・・あい混声合唱団(メンバーとして)音楽祭に参加
9月・・・・・あい混コンクール(ヴォイトレとして)
11月・・・二期会サロンコンサート  表参道カワイサロン
12月・・・あい混声合唱団定期演奏会  府中芸術の森ウィーンホール
Commented by リンダ at 2010-01-25 14:13 x
さおりさん、こんにちは♪昨日お姉さまよりCDをいただきました。私にまでお心遣い、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
今、さっそくCDを聴かせていただきながら、コメントを書いております。こちらのブログのこと、私の日記でもご紹介させていただいてよろしいですか?

相変わらず、素晴らしく美しい歌声に癒されます♪
Commented by sao at 2010-01-26 21:36 x
リンダさん、ありがとうございます。うれしいです。日記も拝見しました。
勇気もらいました。コンサートも頑張ります!!
by saori-kitamura | 2010-01-18 21:17 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura