予告とアクセス案内

白十字でのコンサートが終わって、ほ~っとしている間に、今度は藤野のコンサートです。

ちょっとお客様は少な目のようなのですが、もともとレクチャーコンサートですから、皆様と会話を楽しみながらの楽しいコンサートになるのではないかしら、と思っています。

プログラムは、いまだに平島さんと調整中です。当日も変更するかもしれません。なぜなら、当日のお客様の反応を見ながら、わかりやすく、楽しく、そして良い演奏をお聞かせしたいから。せっかくのレクチャーコンサートなのですから。

そして予告です。

当日は皆さんとご一緒に、シューベルトの「野ばら」を歌います。大きい声で歌ってくださいね。

たのしみにしています!!


藤野芸術の家 http://fujino-art.jp/ へのアクセス

藤野駅は、中央線高尾駅から、青い中央本線に乗り換えて(直通の大月行きもあり)、ふたつ目です。
高尾ー相模湖ー藤野。

藤野駅からは、バスです。徒歩ではちょっと遠い距離。
やまなみ温泉行きへのって、5分程度、「芸術の家」で下車。

バスの時間は・・・・・・・・・・・1時07分、1時47分。

八王子発13時15分の中央線に乗りますと、高尾で2分の乗換(ちょっと忙しい)で本線と連絡して、13時37分に藤野着です。

八王子発12時38分に乗りますと、高尾で乗換4分、藤野着13時02分です。

館内にはレストランもありますし、七宝焼きや陶芸も出来ますので、午前中からいらして、一つ作品を作り、お昼を食べて、午後はコンサート・・・・・というのもよいでしょう。ついでに、やまなみ温泉も近いですから、帰りは温泉に寄っていかれるのも楽しいかもしれませんね。

お車の方は、藤野町に散在する彫刻を見てまわられるのもお勧めです。
中央道から見える、大きなラブレターは有名ですよね。


それでは、藤野で会いましょう~!!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/12806621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-02-08 17:16 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧