連休

連休いかがお過ごしですか?

我が家の連休は、毎年、近所の公園でのんびり・・・が恒例となっております。

いつもは滑り台のある公園に行っていましたが、もうそんな年でもないので、眺めの良い公園にいきました。

近所には調整池のある公園が多いです。この公園は、新しく宅地に整備された地域にできたばかり。
階段に腰掛けて、パンやお稲荷さんをパクパク。

b0107771_16201887.jpg


続いて、山の向こうのアイスやさんへ。
b0107771_16223779.jpg


そして、帰り道に別の公園に。みなみ野の山の上から、めじろ台方面を眺める。
b0107771_16255161.jpg


クローバーで冠を作っています。おばあちゃんがいちばん楽しそう。
b0107771_16264953.jpg


上手にできました。
b0107771_16272319.jpg


あ~、練習せずに遊んでしまいました・・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13245424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2010-05-03 17:39 x
良い天気で楽しそうですなあ。あそこのアイス食べたいな~!!
Commented by cecilia_orgel at 2010-05-03 21:06
アイスが美味しそうです!
そしてみんな楽しそうですね!!!
最後のお姫様たち、素敵です。
いいな~女の子(笑)
by saori-kitamura | 2010-05-03 16:29 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧