後輩も今ではお母さん

蒼生会の勉強会で共演したあきこさん。

短大の門下の後輩でもあり、お互い10代からの付き合いであるが、いまは蒼生会の仲間でもある。
素敵な歌手になって、立派なお母さんで、やはり歌い手さんのご主人を支える立派な妻奥様で、やさしく立派な先生。そしてキレイでかわいい。

後輩だけど尊敬します。また一緒に歌いたいねって約束をしました。
子供の頃の夢を、何十年たった今もいまだにお互い追いかけてる・・・・・これからも頑張ろうね!!

舞台裏で急いで撮ったから、暗いけど・・・・・。

b0107771_1151372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13405928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-06-03 11:39 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧