消しちゃった!!

きのう、迷惑コメントを消していたら、間違って演奏会前日にUpした記事も消しちゃいました。

なみだ・・・・

なので、このときの写真をもう一度。伴奏の先生宅に合わせに行って、頑張ってお稽古した後の満面の笑み。だけど本音は不安はいっぱい。でもそれをカヴァーできるのは、最後は稽古とその時間を信じる自分。

譜面台にカメラをのせて・・・・ん~でも暗い。
b0107771_8565744.jpg



再挑戦。
b0107771_8571228.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13449131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2010-06-13 10:45 x
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Commented by saori-kitamura at 2010-06-13 16:47
どういたしまして~。
by saori-kitamura | 2010-06-13 08:59 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧