感謝・感謝  その5

人物編・・・・プライベートな感謝だけれど、だけど大きな声で言いたい。ありがとうございました!!!


本番まえ、緊張のおももち。先生とでなきゃできないプログラムでした。感謝。
b0107771_1923226.jpg


若い伴奏者のおふたり。譜めくりありがとう。大阪から日帰りなのに飛んで来てくれてありがとう。
b0107771_19243053.jpg


伴奏者どおし対談中・・・・「いや~、手のかかる歌手だよね、来年頑張ってね」「そうなんですよね~。フランスものは、はじめてみたいですからね~、しっかり練習させます」   注:私の勝手な妄想です。
ビデオの撮影ありがとう。、来月の発表会もよろしくね。頼りにしてます。
b0107771_19295928.jpg



リハーサルからお着替えまで、いろいろ手伝ってくれて、なおちゃんありがとう。
客席で聞けなくてごめんね、パパさん。
立派な戦力になりました。なっちゃん、いーたん、ありがとう。
頼りになります、Mさん、Iさん。受付ありがとう。
すっかりキレイなお姉さんになって、あなたの歌を早く聞きたい。CD販売、ありがとうAさん。
キレイなチラシとパンフレットありがとう。自慢の同級生、ゆきちゃん。
手が思うように動かないのにドレスをありがとう、おばちゃん。
初心に返りました。A先生レッスンありがとうございました。

ほかにも、沢山の皆様・・・
こころから・・・・・こころから・・・・・
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13451455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masakopf at 2010-06-15 21:32
伴奏者同士の対談、なんだか雑誌の写真みたいですね(笑)
by saori-kitamura | 2010-06-13 19:43 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧