ぐうたら

更新をすっかりさぼっておりました。
毎日、ボーっとしているのに忙しくって...

一ヶ月ぐらいはゆっくりしよう、な~んて思っていたら、あっという間に七夕が過ぎ、夏休みが待ち遠しい頃に。

先日、親友なおちゃんとスバへ出かけました。
リサイタルのお手伝いのお礼と、自分へのご褒美と。

以前書きましたが、わたしは"遊ぶ"とか"息抜き"とか"おでかけ"とかが下手。。。なのです。

ふつうのお母さん達よりは、かなり外出率は高いかもしれないけれど、音楽絡みの勉強半分がほとんど。スキルアップに繋がることが優先。けっこう真面目で一途な性格なので..。
修行の身ですしね。

しかし、最近は純粋に楽しい事をしたいと思うのですよ。

今までも楽しく生活してましたが、もっとお金も時間もぱあっと無駄遣いした気分を味わいたいなぁーぁと。

で、そんな欲求を叶えるべく、なおちゃんの提案で、いざスバへ。

はじめてのスパ。はじめての岩盤浴。

実は、その日の午前中は、近所のバレエ教室にも体験入学しました。
久しぶりに体を動かして汗だく。

そして、電車で都内へ出て、なおちゃんとランチの後は、スバでまたまた汗だく。
すっかりデトックスした体にビールが美味しくて、あっという間に終電の時間となりました。

のんびりしました~。付き合ってくれたなおちゃんに感謝。

これまで、歌が趣味みたいなもので、他に何もしていなかったけれど、空いた時間ボーッとしてないで、バレエも始めたいし、もっと積極的にお出かけをたくさんしたいなぁと思っています。

その分、しっかり仕事もママもがんばらないとね!

あっ!来年のリサイタルが決まりましたよ。
7月5日の火曜日、ルーテル市ヶ谷です。

決めちゃった...決まっちゃった...
うわーっもう一年ないぞ~!

でも、焦らずに楽しんでがんばります!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13566640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-07-08 15:45 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧