ドライブ

初めて自分の運転で遠出をしました。

高速にのるのもドキドキ!!

無事到着。5合目は雲の中・・・・
b0107771_15384195.jpg


意外と下り坂もスイスイ運転できて、キレイな湧き水の池によりました。
b0107771_1540236.jpg
b0107771_15401469.jpg
b0107771_15402354.jpg


そして山中湖をまわって・・・・やああああっと富士山が見えました。
b0107771_15414054.jpg



仕事で発表会に出れなかった、私のいっちばん最初の生徒がドライブに誘ってくれました。(でもさ~私の運転??富士山~~~~~???)

もう10年だって・・・・・。彼を音楽大学に入れるため、ある音楽教室が講師を探していて、めぐりめぐって私が引き受けることに。早いなあ~。
初めての先生業なのに、そのうえ男の子なんて教えられかったよ・・・正直言って。だから二人三脚、二人とも頑張ったんだよね。

夕方にはドライブから戻り、子供達と夕食のあとは、みんなでマリオカート。子供たちとも仲良しだものね。

ながーい一日でした。運転は意外と上手だということもわかりました。どの道の運転も、景色も空気も気持ちよかった~~~~~!!


でも、でも、やっぱり助手席の方がいいや~。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13602096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-07-16 15:51 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧