イメージ?

日曜日は桶川でサマーコンサートに出演しました。

合唱さんや子供達と一緒に楽しいコンサートとなりました。

私のお父さんをソロで歌ったほかにも、猫の2重唱やドレミの歌、こうもりのシャンパンの歌やフニクリフニクラ、カルメンの合唱など・・・・・みんなでたくさん歌って楽しかった~!!


調子に乗って、猫の2重唱では赤い水玉のミニワンピースに猫耳をつけて登場したら、

うふふ・・・・

お客さん以上に、身内の皆さんがびっくり・・・・

どうやら、皆の想像していた私のイメージは、本当の私とはちょっと違うらしい。

リートしか歌わず真面目・・・とか??もしかしたらちょっとお高い??と思われていたのかもしれない。

ホントは面白いこと大好き、お遊び大好きなのにね~。

もともとは踊りが好きで舞台に立ちたくて、おまけに役者に興味があったんだから。

桶川はうんと遠いと思っていたけれど、湘南新宿ラインに乗ってしまえば、乗換も楽で意外と短時間で移動できました。新しい出会いに感謝!!


稽古の合間で・・・・
b0107771_10533264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13620774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-07-20 11:00 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧