人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

毎日暑いですね。

暑い日はシャワーが気持ちいい。一年中出かける前にはシャワーを浴びたい体質だけれど、夏は一日に何度もシャワーを浴びたい。

実は市販のシャンプーってあんまり好きではない。シャンプーだけじゃなくて、ボディーソープとか、メイク落とし。洗顔料も使いたくない。

ぬるっとするのが嫌なのだ。さっぱりしない。・・・・。

せっけんがいちばん!!顔だってせっけんで洗います。メイク落としを使いたくないので、化粧も程々にしかしません。そもそも石鹸でも落ちないようなものを顔に塗るなんて嫌。でも、髪だけはせっけんシャンプーは使い心地が悪くて市販のシャンプー・コンディショナーを使ってる。

シャンプーやリンスを流したあと、体にぬるっとしたものがまとわり付くのが嫌。でもお風呂の最後に髪を洗うのが好きだから、体を先に洗いたいし・・・・・。


そんな私にぴったりのシャンプー・リンスを頂きました。ハーブオイルの癒しの香り。ヌルつきも泡立ちもナチュラル。私にぴったり。タイのブランドなんだって~。

お気に入り_b0107771_12532155.jpg


もうひとつ、美味しい紅茶。すごい良い香りなの。贅沢な気分です。
お気に入り_b0107771_12553986.jpg


お土産に頂いた美味しいものとか
お気に入り_b0107771_12574925.jpg


他にもたっくさん、美味しいものとか、かわいいものとか、教えてくれる仲間達に感謝。

お気に入りに囲まれて、幸せな気分。
by saori-kitamura | 2010-07-20 13:00 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura