休暇その1

今朝から三宅島に来ています。昨夜はぎりぎりまで家で仕事をして、竹芝桟橋10時20分出航の船に乗り込みました。出航後、東京湾の夜景を甲板から楽しもうと思いましたが、風が強くて一緒に来た次女は立っているのも必死。早々に切り上げて寝る準備。

早起きのせいもあって、娘はころっと寝てしまい、5時に三宅島に着くまでぐっすり。

三宅島は火山の島です。立ち枯れた林や溶岩石、居住禁止区域の住宅の荒れようが生々しい。

夫は通常通り仕事。夜中に救急ヘリの緊急要請があり、5時には私達を迎えに港に行き・・・・と昨夜は全然寝れなかったようですが・・・・・。

1週間の滞在の間にあちこち探検してみたいと思っています。天気がよければ毎日、海に遊びに行きたいのだけれど・・・・・今日は雨。お部屋でごろごろお留守番。テレビ見放題!!

なかなか快適なお部屋。男一人暮らし、荷物も少ないからか、きれいに暮らしています。私達がついて、とたんに散らかりました~~~笑。

今回の休みをいただくにあたり、ご迷惑をおかけしている各方面の皆様、ありがとうございます!!!
感謝・感謝!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13672066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-07-29 15:52 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧