トナカイ

夏休み日記の途中ですが、ここでお知らせをひとつ。

かれこれ10年お世話になっているオペラサロントナカイ。http://www.opera.co.jp/

先月、早川オーナーがお亡くなりになりました。その日の営業中、突然に倒れられたとのことだった。
皆驚きました。だって・・・・オーナーはいつもパワフルで、いつも何か大きな衝動に駆られているかのように熱く、元気いっぱいだったから・・・・・。

先日、営業後にお店に有志のアーティストたちが集まり、オーナーに贈る感謝の会が行われた。
考えてみれば、アーティストが一同に会す事はこれまでなく、最後にオーナーからプレゼントされたかのようであった。

オーナー亡き後、トナカイはどうなるのだろうか・・・・と心配したが、それもほんの束の間、すぐに社長から営業は続けるという知らせがきて、すぐに通常通りの営業がはじまっていた。。我々もホッとし、オーナーのオペラへの熱い思いをこれからも引き継いで行こうと、気持ちも新たに、この日は皆で歌って、飲んで、食べて、そして語りました。

オーナーのブラヴォーをもらえないのはさびしいですが、これからもトナカイで歌わせていただきたいと思っています。

ただ、少し変更があります。詳しくはお店のHPもご確認ください。

営業時間は変わりませんが、ステージタイムが変更になりました。お料理をお出しするタイミングなどを考慮されています。もちろん遅れていらしても、ちゃんとお食事していただけます。

月曜~木曜。
6時開店。
6時半第1ステージ(およそ40分)。ディナータイムのあと7時55分第2ステージ開始(40分)。9時より第3ステージ(15分)。
9時25分閉店。

金曜
6時開店。
6時半第1ステージ(およそ45分)。ディナータイムのあと8時15分から第2ステージ(およそ55分)。
9時25分閉店。

ミュージック・フィーが3500円になりました。
しかし、ドリンクサービスチケットをご利用いただけるようになりました。出演者からチケットを受け取り、ご来店いただくと、グループの皆様に1ドリンクサービスいたします。


ということで、今度からご来店の際は、必ず出演者にご連絡頂き、ドリンク券をゲットして(当日お店でお渡しもできます)、お店にも予約を入れていただけたらと思います。

私の出演は

9月21日(火)、10月29日(金)

お待ちしています!!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/13913968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-09-03 16:59 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧