いよいよ

みなさま、お元気ですか?

もうすぐカワイサロンパウゼでのコンサートです。

前回もお知らせいたしましたが、チケットは完売となっております。

お申し込みいただいたのに、チケットがご用意できなかった方々、本当に申し訳ありません。

これから申し込もうと思っていたのに・・・・という方も、本当にゴメンナサイ。

小さなサロンならではの、アットホームなコンサートとなりますように・・・・・・。

お席が少々窮屈かもしれません。会場に入れるだけの客席を用意して頂きました。お席同士がくっついてしまって、お荷物の多い方や、コートなどお手荷物を、狭い足元にお願いすることとなると思いますが、どうぞお席を都合し合っていただいて、気持ちよく、少しでもくつろいだお時間を過ごして頂きたいと思っております。

そして、大変私事の、このブログをご覧頂いた方々に限り、大変失礼で、演奏家として有るまじきお願いでごさいますが、、、

皆様の暖かなお気持ちに甘えまして・・・・お願いいたします。

今回、コンサートが終わって、ひとりで自宅まで移動をいたします。(家族が同行いたしません・・・・・)

みなさまには、お越しいただくだけで大変幸せで、終演後、お声をかけていただけることは大変な喜び、励ましでございます。どうか、お花などはご遠慮させて頂きたく、どうか、どうかお気持ちだけで、お気軽にお越しいただけましたら幸いです。でも、でも、どうかロビーでお待ちしておりますので、お声をかけてくださいませね。

それでは、水曜日にお会いできますこと楽しみに。

お越しいただけない方も、また必ずお会いいたしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/14398343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2010-11-13 17:27 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧