謹賀新年

いかがお過ごしですか?

今年の目標を掲げよう!っと思うのですが、あれこれありすぎて。。。

まずは、
♩リサイタルの成功
フランス歌曲の夕べですよー、頑張らなくちゃ。

♩趣味を持つこと
バレエがしたいんだけどなぁ

♩沢山出掛けること
雑誌などをまめにちぇっくして、お店探検やグルメに映画に散歩に、、出かけたい。

♩綺麗になること、、、を面倒がらないこと
めざせ、輝く40代! いつもすっぴんボサあたまのカサカサお肌ではね~。

♩生徒さんたちや、合唱団のみなさんが気持ちよく歌えるように、研究の努力を怠らないこと。

♩家事も頑張れ!

と、こんなところにしときます。遊んでばかり??
つまりアクティブに、ポジティブに、健康で綺麗に楽しく行こうってこと。

みなさん、どんどん誘ってくださいね。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/14685102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2011-01-02 16:20 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧