千駄ヶ谷散歩

散歩したいと思った日は、なぜか寒いのです。

千駄ヶ谷で用事を済ませたあと、少しだけ散歩。本当は駅の向こう側に行きたかったけれど、寒さで断念。能楽堂の方へぶらっといって、ランチに寄りたかった中華料理屋さんはなくなっていて(とっくにないのかも・・)、裏道をポツポツ歩きながら鳩森八幡神社へ向かいます。中華がダメならおそばでもと思っていたけれど日曜でお休みでした。

境内にはじめて入りました。
お稲荷さん、浅間神社が境内の中にあって、富士山に見立てた富士塚もあります。でも立ち入り禁止!!地震のせいでしょうか。

b0107771_1035548.jpg
b0107771_10352179.jpg
b0107771_10353723.jpg


ランチは以前から時々よるお店。ひとりでも入りやすいお店なので・・・・がっつり食べられます。
ピンボケ~写真がほんとに下手です。
b0107771_10365575.jpg


カフェはまわりにわりと多くて、どこにしようかと思いながら近くのニューヨーカーズカフェで。

そんな日曜日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/15173520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2011-04-04 10:42 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧