ご案内

ご案内状を作りました。しばらくこのページをトップに致します。
お散歩日記も続々更新の予定ですので、下のページもチェックしてくださいね!!


謹啓 
さつきがあざやかに咲きはじめました。皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

胸が張り裂けんばかりの不安と悲しみに襲われたこの春、被災された方はもちろんのこと、皆様におかれましても少なからず心に傷を残されたことと存じます。
しかし、もろく弱い心でも、被災された方々の心と共に未来に向けて前進しなければならないのだという思いも強く湧き上がっております。

この度、5月にオペラ「魔笛」へ出演、そして、毎年恒例のリサイタル「小さき花の詩vol.3」を7月に開催致すこととなりました。
歌を歌えば涙がこぼれ・・・・歌は心と直結していると実感する日々でございますが、今はこの大きな目標を心の支えとして、日々を歌の喜びと共に過ごして行きたいと考えております。

「魔笛」は久しぶりのオペラ出演となり、緊張しつつも楽しみながらお稽古をしております。お馴染みのオペラではありますが、演出や出演者たちの解釈・演技歌唱によってこれほどに多彩な光りを放ち、いつでも感動に導いてくれるのは、さすが天才モーツアルト!と感じずにはいられません。私にとりましてまったく新しい「夜の女王」を作りあげています。ぜひ楽しみにしていてくださいませ!

また今年のリサイタルには田中健さんをピアニストにお迎えして、フランス歌曲と日本歌曲のプログラムを準備しています。横浜みなとみらいでの初夏の一夜を、素敵なフランス音楽と共にお楽しみいただけましたら幸いです。

ご多用のこととは存じますが、ぜひお越しくださいませ。

お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
                                          敬具  
                                       北村さおり          
                                        
<チケットお申し込み・お問い合わせ>
北村まで電話メール等でお願いいたします。ご連絡いただきましたらチケットのお渡しはご相談させて頂きます。



b0107771_12212652.jpg
b0107771_12162224.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/15349866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2011-05-29 12:21 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧