新学期

新学期になりました。
ブログの更新がなかなかできずにごめんなさい。

昨年は二期会60周年パーティーの実行委員会のお手伝いをさせていただいた関係で、大学の同級生や、研修所の同期の方々に久しぶりにお電話したり、フェイスブックの仲間が広がり同級生とつながったりと、懐かしい方々とご連絡する機会が多くありました。そして、先輩後輩関係なく、たくさんの歌い手の皆さんとお話させていただくチャンスも多くなり、いろいろ刺激を貰いました。

また、今年のロマンティックコンサートでは、地元歌い手のお仲間たちをお誘いしてご一緒することもできました。

この流れはきっと何か新しいことの始まりかな・・・大事にしたいなと感じていて、年度の変わり目のお別れや出会いのこの時期、ずっと会っていない友人にご連絡をして実際にお会いしたり、新しいお友達も積極的に自分から働きかけてみたり、行動力をアップさせてみようとおもっています。
結果、飲み会続きになってしまい・・・・苦笑

会ってみれば、友は昔とちっとも変わらず、学生の頃と同じように情熱で夢も現実も育てている。
お互い家庭を持ち、夢の形が変わっても、夢に向かう情熱は変わらない。

友人・・・友達・・・仲間・・・いくつになってもやっぱり大事!!

この春、なんだか楽しみです。
皆さんからも、どうぞお声をかけてください。

よろしくお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/20272124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2013-04-11 10:28 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧