子供のためにコンサート

来週に迫って参りましたので、再度ご案内致します。

建国記念の日、藤野芸術の家でコンサートを行います。

相模湖そばの山小屋のようなホールで、子供たちの元気な歌声と笑い声が響き渡るコンサート、ご家族で、親子で、お孫さんと、もしくは大人だけでも楽しいはず、どうぞお出かけくださいませ。
前半は児童向けの選曲ですが、後半は日本歌曲を中心としたコンサートですので、大人も子供も楽しめるコンサートになると思います。

どこへ行こうかな〜と、まだ休日の予定が決まっていないファミリーは、藤野へぜひ!!

プラン1
ゆっくり車でお家をでて、藤野芸術の家についたら、レストランでお昼。コンサートを聴いたら、ピクニックランドによってイルミネーションを楽しみ、最後は温泉でまったり。そして帰りもインターが近い!

プラン2
早くお家を出て、電車で芸術の家へ直行。午前中に工房で作品制作。お昼をたべたらコンサート。コンサートのあとは、バスでさっと移動して、ホール近くのやまなみ温泉へ。山の温泉を楽しんで、帰りも中央線1本で楽々新宿へ。

プラン3。(雪が残ってなければ・・・大人のみ)
朝、自転車を輪行で高尾まで。情緒ある高尾駅で下車したら、相模湖へ峠越えツーリングに挑戦。コンサートまでに芸術の家に到着が目標。帰りは藤野から輪行、高尾までは中央本線。青い電車で旅気分が盛り上がりますよ。私は自転車乗らないけれど〜。

アクセスは芸術の家のホームページhttp://fujino-art.jpご覧頂ければ確実ですが、
お車でしたら中央高速道で相模湖インター、電車ですと中央線の藤野駅からバスかタクシーでお越し下さい。

場所柄、近所の方がメイン・・・というコンサートでは無いのかもしれません。
お出かけイベントのコンテンツの一つとして、ぜひコンサートにお寄りください。


共演は
テノール佐々木洋平さん、
ピアノ田中健さん

よろしくお願い致します。お申し込みは直接、芸術の家まで!!
お待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/22009818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2014-02-07 12:49 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧