すっかり春です。

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

2月のコンサートのご報告もせずに・・・・・・・・・。

2月の大雪に振り回され、続けて年度末のバタバタ、我が家の定期演奏会週間がやってきて、
そんな中北海道から姉が帰省して、お花見やら、温泉やら、お食事会やらで、気がつけば4月も半ばです。

2月から記憶を辿ります・・・
藤野のコンサートを無事に終え、いよいよロマンティックコンサート。平日昼間の公演でしたのに、土曜日と変わらずたくさんのお客様にお越し頂けました。まだまだ雪の後遺症・・・雪かき疲れも残る中でしたのに、嬉しかったです。
小島さん、池田さんの楽しいおしゃべりと、すばらしいお歌に助けられ、私ものびのびと歌うことができました。みなさま、ありがとうございました。

そして翌日は、あの、あの、あの大雪!!!!!すべてがストップした週末となりました。
残念だったのが、夫と長女の所属する由井吹奏楽団の定期演奏会が中止になってしまったこと。あの雪では仕方ありません。しかし、何とか翌月に延期とすることができて、3月に無事演奏会をすることができました。そして長女の高校の定期演奏会があり、次女の中学の定期演奏会があり、家族総出で演奏したり応援したり受付したり、大わらわな年度末でした。

私もお着物教室のパーティーで歌わせていただきました。パーティーで舞台に上がり歌い始めると、あらあらあら・・・・お席にはあの方、この方、知っているお顔が。もともと演奏会にお越し下さっているお教室の方も何人もいるのですが、その他に、娘の保育園の先生、小学校のお友達ママにお会いしてびっくりしました。さすが、地元で親しまれているお教室です。

伴奏は、この度、はじめてご一緒した木林早さん。ご近所合唱団そよかぜのピアニストもして下さっていて、これから私の伴奏も少しずつお願いすることになると思います。
とてもお勉強熱心で、フレンドリーでかわゆい伴奏者さんに出会えてこれからが楽しみです。

さて、これからの予定もいろいろ決まってきました。
それは、次回に詳しくご報告します。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/22455983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2014-04-16 16:42 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧