カーリ・アミーチ スペシャルライブ

みなさま
八王子で「煮かつサンド」が話題なのをご存知でしたか?
先日、その煮かつサンドを、素敵なライブとともに堪能致しました。

お店は
JazzBar ロマン


もともと純喫茶だった老舗のお店で、今はサックス奏者の素敵なマスターがサンドを作ってくれます。
先日は、そのマスターのサックス、シロフォン、ベースのトリオでのライブでした。
そしてマスターのお人柄と演奏と煮かつのファンになったのでした。

ちょうど、歌友と6月に何かやろうよ〜と話していたところでしたので、

LIVE

することにしました。

メンバーは、テノールの佐々木洋平さん、バリトンの勝村大城さん、ピアノの斉藤誠二さんです。

いつものドイツ歌曲も、新しい歌曲も、ムーディーな曲も、ジャジーな曲も、ボサノバな曲も、もちろん日本の歌も、あれもこれも楽しくたくさん歌う予定です。

たった30人の贅沢な空間で、ビールや煮かつサンドをお楽しみ頂きながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただきたいと思います。

八王子でまた新しいお友達をご紹介できることも嬉しいです。

皆様、お楽しみに!!!

30席ですので、ご来店の際は、お席の確認のため私まで早めにご連絡下さいませ。当日でも大歓迎ですが、念のため、ご来店前にご連絡いただけますと安心です。


6月14日(土)18:30頃スタート予定
JazzBar & cafe ロマン
チャージ(1ドリンク付き)¥3000  
(煮かつサンドは¥850。カレーもおいしいのでぜひご注文下さいませ!!)

出演: ソプラノ 北村さおり ・テノール 佐々木洋平 ・バリトン 勝村大城 ・ピアノ 斉藤誠二

ご予約は北村まで。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/22456386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2014-04-16 18:15 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧