ロマコン〜W&B

メリークリスマス!!
穏やかなXmasとなりました。皆様、いかがお過ごしですか?

今年最後となるステージ、カーリ・アミーチの「ロマンティックコンサート〜warm and beautiful」を、先日の日曜日に無事終えました。

本当に、美しくあたたかなコンサートにすることが出来ました。ご来場くださった方々、応援くださった方々、本当にありがとうございました。

ルチア公演にチラシを挟み込みしましたし、公演の時期も近かったということもあり、ご案内のお手紙やメールを出しませんでした。もしかしたら、ご案内が不十分だったかもしれません。申し訳ありませんでした。

しかし、多くの新しいお客様もいらして下さり、本当に身近な方達と、ほんわかとしたXmasコンサートを楽しむことが出来ました。お稽古も楽しかったので、なんだか終わってしまって寂しいです。



b0107771_1646910.jpg


ハープのみちこさん・・・本当にお美しい。ハープを弾いているときは、見た目に、音色に、ダブルでうっとり・・・。
日下部くん・・・本当にがんばりました。頼もしい後輩です!!由井吹の仲間もたくさん来て下さり、人徳ですね。皆に愛されてる!!


b0107771_16455273.jpg

終演後の写真。姉が北海道からわざわざ来てくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/23924780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2014-12-25 16:50 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧