無事終了 ありがとうございました。

無事にリサイタルを終えました。
ご来場くださいました皆様、励ましのお言葉を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました。

うまく言ったところも、やっぱり出来なかったところも、思いがけず失敗したところも・・・・色々ありますが、とにかくとにかく、本番はやって来て、過ぎて行きました。

私の演奏はさておき、ピアニストの技がすごすぎる・・・とか、ヴァイオリンさんがかわいすぎるとか・・・作曲家や作品も、いろんないろんな話題づくりは出来たみたいで嬉しいです。
昨日は、お弁当づくりで始まる普通の月曜日の朝を過ごし、まずは歯医者に。謎の歯の痛みやっぱりストレスなのか???

そして、午後は受付を手伝ってくれた近所の生徒さん達のお家に寄って、玄関先でおばちゃん同士のぺちゃくちゃ立ち話し。玄関周りのガーデニングを褒めたりお花を教えてもらったり、帰りに菜園でとえたタマネギ貰ったりして、いつもの主婦仲間モードでのんびり。
受付も慣れた方に頼めば仕事は楽ですが、こう言う仲間が手伝ってくれると心強いものですね。
感謝感謝です。

夕方からは、母と元美容師の姉が、娘たちの髪をカットしに来てくれたのでリビングがにわか美容室。台所は80歳の母に任せ、私は終わった楽譜や資料の山の整理して、夜には混沌状態を一旦リセット。

お礼状など、のんびり屋ですので遅くなってしまうかもしれませんがお許しくださいませ。

そして、今日からまた新しい楽譜を開きます。がんばります!!

写真プログラムノートなど、リサイタルの記録も、これからアップしていきたいと思っています。

b0107771_1234590.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/24543772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2015-06-02 12:04 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧