あけましておめでとうございます

迎春

今年は暖かくて麗らかなお正月でしたね。
元旦は夫と明治神宮へお参りに参りました。実ははじめて。
昨年、テレビ番組で神宮の森の紹介をしていて、行ってみたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなく、思い切って行ってみました。
案の定、しばらく並んでからのお参りとなりましたが、浪人生の娘の合格祈願をしてすっきりと致しました。
そのまま暖かさに釣られ、原宿から青山、そして六本木まで、しずかな都会の裏道の住宅街を散歩しました。

2日は初売りへ。何を買う訳でもないので、のろのろとしていたら目当てのショップの福袋は売り切れ。別に買えたら買おうかなあ・・・ぐらいのつもりでいたのに、買えないとなったら非常に残念。。。ジョップの袋を持って歩いている人がヤケにうらやましい・・・。
次女はぐるぐる見て歩いて、一袋だけに絞って福袋をゲットしていました。大事なお年玉、大事に使って下さいね。
夜は北村家新年会。実家に夫の弟家族、妹夫婦が集まりました。


3日はゆったりすごし、4日には夫は会社が始まってしまいました。

お正月休みは短いですね。

今年もリサイタル、演奏会、オペラの予定がございます。
気を引き締めて(カラダも引き締めて)頑張りたいと思います。

順次、ご案内してまいりますので、どうぞ、お楽しみにしていて下さいね。



今年もよろしくお願い致します。


[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/25238785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2016-01-04 17:15 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧