今年もがんばります!

三寒四温とはこの事ですね・・・今日は寒い!!

今日二期会から発表になりました。
昨年の「ダナエ」に引き続き、今年も二期会オペラに出演致します。

こちらをご覧下さいませ!
リヒャルト・シュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」
http://www.nikikai.net/lineup/ariadne2016/index.html

キャストには、なんと、我ら二期会のボスであります幹事長を務めてらっしゃる多田羅先生をトップに、ベテランから新人まで実力のある歌手の方々のお名前が連なっております。
わ〜〜〜緊張します・・・・。

わたしはエコー役。その名の通り、美しい声を響かせたいと思います。
きっとエコーは姿も美しいのではないかしら〜と楽しみにしています。

どんな舞台になるのでしょう!!
ぜひ観にいらして下さいませ。

今から予定を空けておいて下さいね。














[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/25489227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2016-03-10 22:22 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧