人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよかぜ サロンコンサート

6月最初の週末、爽やかな初夏の陽気。
いつもお稽古にお貸しいただいている自治会館にて、レディースアンサンブルそよかぜのサロンコンサートがありました。

100人を超すお客様がお集まり下さり、会場は満席。嬉しい会となりました。

前回の10周年記念コンサートの際に初演させて頂いた、徳永洋明さんの「花は嘆かず」が6月に丁度出版となり、徳ちゃん先生のサイン入り楽譜を持って歌う事ができました。たぶん、新譜で本番をした最初の合唱団だと思います。めでたい!!

メンバーは、家族やご近所の方々を前にしても、リラックスして、大変良く歌う事ができました。
とてもハートフルで、そして、美しい声、美しい言葉を奏でた良い演奏だったと思います。

大きいホールで、お客様の数を競って、難しい曲を、素敵な衣装で、こんなこだわり、あんなステイタス、厳しい練習、、などなどそんなコトとは無縁で小さな合唱団ですが、「大事なところ」では全く引けを取らない、素晴らしい合唱団だと自慢したい気持ちでいっぱいです。

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330696.jpg

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330775.jpg

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330788.jpg

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330879.jpg

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330832.jpg

そよかぜ サロンコンサート_b0107771_18330850.jpg


by saori-kitamura | 2016-06-22 17:58 | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura