人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abschlusskonnzert

マメ太くんの(nobert君の私だけの愛称。理由はかわいい後輩ってことにしておく。)大学の終了リサイタルに行きました。

大変美しい音・・・・・・・感心しました、本当に。

私から・・・マメ太くんへ

「正直、君のラッパをはじめて聴きました。本当に吹くんだね~ラッパ・・もって歩いているとこしか見たことなかったもん。大変立派でしたよ、よく頑張りました。

突然の大雨、大粒の雹、なぜか非常ベルまでもが君を応援しに駆けつけてくれて、大変賑やかだったね。おかげで2度も同じ曲が聞けて得しちゃったよ!!お疲れ様!」

それでは本人の感想もきいてみましょう。
 
こちらまで・・・・・・

http://nobertromp.exblog.jp/
Nobertの気まぐれ日記
Commented by まめ太 at 2006-06-18 16:59 x
コンサート日記書きましたよ~!
あの大粒の雹は、これからの長い人生でもそうはないでしょう。笑

二回繰り返したのは、さすがに気持ち的にも肉体的にもきつかったです。
(冷や汗)
でもやっとお姉さまに聞いていただけて嬉しかったです。
これからはなにかあったら一緒に出来たらいいですね!!!
by saori-kitamura | 2006-06-17 08:50 | 演奏会に行った後に・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura