ドレスデン

旅行日記の続き・・この日も暑かった・・・・今は寒いのに・・・

b0107771_18571893.jpg


再建されたフラウエン(聖母)教会



b0107771_1915914.jpg


祭壇画のラファエロ
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/5435028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱぱ at 2006-08-07 23:34 x
今日NHKハイビジョンで「ドレスデン大空襲」という番組をやっていました。風呂上りの子供たちと3人で見ました。本当によくここまで街が再建できたな、と感心するほど瓦礫の山になっていました。怖かった・・・
Commented by Moro at 2006-08-08 05:22 x
さおりさん、旅行の際はお世話になりました。
初コメントです。
ドイツ、寒いですか?ローマも何だか涼しいですよ。
今年は変な年みたいですね。
では、日本でお会いしましょう!
Commented by saori-kitamura at 2006-08-08 16:24
ぱぱさん
ハイビジョン・・・でっかいテレビ・・日本に帰ったらテレビ三昧ね、きっと。

もろちゃん
元気?ベルリン寒いです。冬服と一緒に秋服まで日本に送ってしまったのは早まりました・・・・
ローマはまた今度のお楽しみ・・でも結局ベルリンでゴロゴロ過ごしてます・・。
by saori-kitamura | 2006-08-04 19:02 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧