語学学校でのコンサート

8月11日。IFS語学学校でコンサートをしました。同居人のYちゃん、Kちゃん、ピアニストのZさんと。ここで一生懸命勉強したなあ・・・・・苦しかったなあ・・などと思いながら、IFS現役のKちゃんのお友達を前に歌っていたら、感無量の境地で・・・あたま真っ白・・・・歌詞がぶっ飛んでしまいました。・・・・・・・こんなことも。。。人間だもの・・・・・・・・たまにはあるさ~。

お世話になった思い出の語学学校で歌えてよかった。

b0107771_7274412.jpg


事務所のステファンと
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/5552154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2006-08-25 07:28 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧