帰国

26日お昼過ぎ無事に八王子に到着。帰ってきました!!

帰りの飛行機で、隣の日本人のお嬢さんがはじめメソメソしていました。そのまま何も言わず。。。しばらくしてから「久しぶりの帰国ですか?」と私。

「どうして分かるんですか??」と彼女。そりゃ分かるさ~。やっぱり留学期間が終わり完全帰国の彼女。ドイツ人の彼としばらく別れ別れ・・・・悲しいよね・・・・・・。でも、彼はもうすぐ日本に来るという。彼女も大学が終わったら、ドイツで就職するという。ここにも、ドイツ-日本カップル。密かに応援しているよ~!!

さて、昼飯は実家でそば。その後スーパーで買い物・・・・・みんなたっかーい・・・けどいろいろあって嬉しい!!携帯を買って、家で夕飯。塩しゃけ、納豆、胡麻豆腐、青菜の味噌汁。食べたかった!!!!!これこそ、我が家の夕食の定番なのです。

そして、私のブログも留学日記から「留学思いで日記」そして、「日本でも頑張る日記」に変わります。気の利いたタイトルがまだ思いつかないけど、思いついたらまた新しいタイトルとともに頑張ります。どうぞよろしく。
b0107771_0203488.jpg


ベルリン最後の夕食は近所のエジプト料理??美味しかった!!楽しかった!!
[PR]
by saori-kitamura | 2006-08-29 00:23 | あれこれ・・・ | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧