ただいまコンサート

ただいまコンサート、たくさんのお客様が来てくださって、本当にうれしい、うれしいコンサートとなりました。

感無量・・・心の中で、涙・・・涙・・・・。

聴きにきてくださった方は気付かれたことと思いますが、ドイツに行ったからといって、たった1年で私の声がヨーロッパで活躍するスター歌手のように変化したわけではありません。
ドイツ語も、ぺらぺらになったわけでもありません。若い人たちのように、自分の可能性をヨーロッパで試してみたり、大きな成果をもって帰ってきたわけでもありません。

ただひたすら、自分と向き合って・・・・。

そんな私・・・何を感じてきたのか、何を学んで、何が変わったのか・・・コンサートでも少し感じていただけたかな。
これからゆっくり報告して行きたいと思います。

ベルリンとなんだか印象が違うね・・・みんなの意見が一致した善太さん。市民センターのボロピアノにもかかわらず、素敵なピアノを弾いてくださいました。コンサートで写真撮るの忘れちゃって・・・・終了後、北野駅まで見送りの際、みんなで記念撮影。ベルリンの皆さん!いつもはベルリンに居た顔たちが、日本の駅に並ぶと変な感じでしょ?

b0107771_14181084.jpg


三橋さん親子も来て下さいました。舞台にお上がりいただいて思い出話を一緒に。その後は、深夜に敦さんも北海道の仕事を終えて我が家に来てくださって、朝までおしゃべり。子供達も、朝まで元気に遊んでました。

b0107771_1421412.jpg


たくさんのお花、お菓子を頂いて。八王子近郊は、結構美味しいお菓子やさんがあるんですね。どれもこれも美味しい。
b0107771_14225589.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/5707648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2006-10-16 08:34 x
帰国直後の日程にしてしまい、あわただしかったことでしょう。申し訳ありませんでした。新たにファンも増え、みんなで力強く応援してゆきたいと思います!!
by saori-kitamura | 2006-09-18 14:27 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧