リサイタルチラシ

リサイタルのチラシができました。

王子ホール、あまり大きくないホールとはいえ・・・どのくらいのお客様にいらしていただけるのか正直少々不安です。だって・・・初めての自主リサイタルですから分からないこといっぱいです。

どうぞ皆さん、応援してくださいね。そして、ぜひお越しくださいませ。
b0107771_18353159.jpg


まだ少しリサイタルまで時間があります。楽譜を、歌詞を何度も読み返し、まずは作品の素晴らしさを皆様にお伝えできるように、そして私のメッセージもお邪魔にならない程度にお伝えできるよう仕上げていきたいと思っています。演奏の後に、いい作品だった・・何か伝わった・・と、感想をいっていただけるように。

だから、だから、ぜひ聴きにいらしてください。

たくさんのお申し込み、楽しみに待っています。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/5782627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-02 21:50 x
こんばんは。
10月6日(金)の、府中での「○門会」のコンサートに
お伺いしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
(○門会の○の部分、変換できませんでした。
 何とお読みするのでしょう?)
平日なので、一緒に行こうと思っていた人達は、
仕事で開演時間に間に合わないので、
今回は私ひとりでコンサートに行かせて頂きたいのですが、
もう入場できないでしょうか?
もし、入場できるのであれば、当日会場の入り口で受付させて頂くと
ありがたいのですが。
それから、私のPCでは、○門会のコンサートのチラシが
よく読めないので、日付・場所・問い合わせ先等も
お知らせ頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
Commented at 2006-10-04 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-04 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saori-kitamura | 2006-09-30 18:37 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(4)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧