ベルリン

リハーサルのためベルリンに来ています。氷点下の寒さ、既に初雪が降ったそうです。
既に3日間の練習を終え、明日は休日。月曜にまた練習して、火曜日はもう帰ります。短いなあ・・・・。それでも、バレエやコンサート、美術館に行きました。蚤の市もちょっとのぞきました。明日も近所の蚤の市に行って、明日は日曜でもスーパーやデパートの開いている日なのでお買い物に歩く予定。でも、今回も荷物が既に一杯で、お土産は少ししか持って帰れない。
写真は帰国してから公開しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/5986791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-11-08 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saori-kitamura | 2006-11-05 10:12 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧