ボーデ美術館

b0107771_2383650.jpg


改修工事を終えて再開しました。ゴシック・ルネサンスの美術品の数々・・・つまり宗教がが多い。涙に暮れる聖母マリア・・ラクリモーザの世界を写してきました。

b0107771_2333579.jpg
b0107771_2384753.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6013397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-11-09 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-kitamura at 2006-11-09 23:59
家の前まで車で大丈夫です。妖精ちゃん楽しみですね。ちょうど私の生徒さんが一人妖精をお腹で育てています。あなたもきっと・・・・。
Commented at 2006-11-10 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-ga_907 at 2006-11-19 06:01
昨日、行って来ました。
saoriさんは「悲しみの聖母」に注目だったのですね。私は「赤ちゃんらしい」イエス様に注目してきました。
Commented by saori-kitamura at 2006-11-20 09:57
見どころたくさんでしたね。fu-gaさんのページで赤ちゃんイエスに出会えます。
by saori-kitamura | 2006-11-09 23:12 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(5)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧