ビールも飲みました

演奏会のあとに・・・
b0107771_23482850.jpg


ベルリン最終日、朝11時から1時半まで合わせ。夜8時半から10時半までレッスン。ボアマン先生、無理言ってゴメンナサイ。校舎の閉まる時間までレッスンしてくださいました。感謝。でももちろん全曲はできませんでした。

写真を撮る余裕もなく、集中して勉強しました。でも、ちょっと残念。村田さんとボアマン先生の写真もご紹介したかったのに・・・・。

歌だけに集中。4日間も練習したぞ!まるで講習会のようなベルリン滞在1週間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6013792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2006-11-20 08:06 x
直接、お話したこともないのに、”なつかしい~!!”って思ってしまいました。いい方達ばかりのようで、私もとても幸せです!!
by saori-kitamura | 2006-11-09 23:51 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧