美顔

マッサージ、そしてエステ・・・。昔から大好き。私は歌手だから体が大事、顔が大事(結構顔がこるんですよ)と、言い訳してあっちこっちと顔を出していました。

今の一番は、姉の美顔ヒーリング。ヘアメイクアーチストとして長年グラビアアイドル達のきれいを作ってきた人の技。それは化粧に頼るのではなく、本当に美しく、輝いて見えるようにマッサージやリラックスした環境づくり。若いお嬢さんたちには、時には母の様に健康管理に気を配り撮影に臨ませることもあるらしい。特に泊りのロケだったりする場合。
姉に言わせると、すっぴんが誰でも1番かわいいらしい・・・・・。

そんな姉のサロンにマッサージベッドが入りました、いよいよ本格的。ヒーリング環境が整ってきました。
b0107771_07267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6046233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2006-11-20 08:14 x
以前は”エステなど”と思っていましたが、50も半ばになると、”どうしてこう たれてしまうんだろう?”と後悔の日々です。中高年の美容について学ばねばなりませんね。美しく老いて行きたいものです。
by saori-kitamura | 2006-11-16 00:07 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧