歌い納め

26日はトナカイの出演日でした。

たくさんのお客さんに。。。と言いたいところですが、クリスマスの次の日ですからね・・・。残念ながら2ステージとなってしまいましたが、私のお客様もいらしてくださり、そして子供達と夫も来てくれて、今年の歌い納め、楽しくバリバリ歌ってきました。

お客様が少ないときは、「皆で盛り上がろー!!」と、アットホームは雰囲気で、それはそれで楽しんでいただけるように頑張るので、お徳かもしれません。

次回は1月5日。初営業日ですので、たぶんお客様いっぱいでしょう。
しかも、共演者がすごい。

メゾ・ソプラノの諸田広美さん。文化庁在外派遣員のおひとりでローマから戻られたばかり。ベルリンの我が家にも遊びに来てくれた、尊敬する仲良しさんです。

ホームページはこちら。http://www.hiromimorota.com/

そして、バスの小野和彦さん。芸大ではひとつ先輩でしたが、当時から何度も共演をさせていただき、そして趣味と話の合う数少ない歌い手の1人で、今は大学院博士課程の博学歌手。フランス語をはじめ、何ヶ国語も操ります。最近、名古屋で共演させていただきました、おひげの方です。

ピアノの浅海由紀子さん。彼女はトナカイのベテランピアニスト。何でも弾きこなすプロ中のプロ。


間違いなく3ステージあります。6時開店。6時40分ステージ開始。2度の休憩を挟んで、10時までバリバリ盛り上がりましょう。

こんな日は、私達自信が楽しくなっちゃって。。。仕事を忘れて、盛り上がって歌っちゃうんですよね~。大サービス間違いなし!

ご予約はお早めに・・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6257538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ka at 2006-12-28 23:57 x
2007年のコンサート初めはトナカイで!!になりそうです。
楽しみです。
Commented by オリーブ at 2006-12-29 16:12 x
そんなに楽しめると、返って着物がしんどくなりそうですよね。どうしようかな?
by saori-kitamura | 2006-12-28 22:00 | 演奏会で歌った後に・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧