お正月のイベント

歯医者に行った次の日は映画に家族で行きました。
「シャーロットのおくりもの」

とってもキレイで、心温まる、美しい映画でした。ウィルバーかわいいです。

夫は、ボロボロ(涙)来てました。

南大沢で見ました。車で15分。駐車券で映画の割引もあるし、ポイントが溜まれば映画がただになる。便利です。昨年末は「硫黄島からの手紙」も見ました。今度はマリー・アントワネット見ます。ドリームガールズも見たいです。

帰国してから、毎週すごい勢いで映画を見て、本を読んでます。

家のテレビがケーブルテレビになって、HDD録画も出来るようになったので楽しんでいます。

先日はベルリンで見た、ベル・フィルの「ヴァルト・ビューネ」の放送も見ました。なつかしかった!!

そして、休みは終わりました。
[PR]
Commented by オリーブ at 2007-01-11 09:26 x
冬の装いに変わりましたね。新鮮です!ご家族みなさんでお出かけ、うらやましい限りです。特に可愛い女の子さん達が。
Commented by ka at 2007-01-19 15:10 x
通常の生活に戻って早10日・・・。本当に一日があっというまですね。
ご家族で映画、素敵ですね。
「シャーロットの贈り物」観たいです。うるうるくるに決まっています。
上映が終わらないうちに・・・と思うのですが・・・。行きそびれる可能性大!
「シャーロットの・・・」の原作のガース・ウィリアムズの挿絵が好きです。

by saori-kitamura | 2007-01-09 22:12 | あれこれ・・・ | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧