あなたの手のひら

b0107771_1856929.jpg






























仙道作三さんは、オペラや歌曲を独特の手法で音につむぎだす作曲家。
プロフィールにあるとおり、一筋縄ではない経歴の持ち主ですが、既成の音楽理論、音楽様式にまったく囚われず、独自の感性を貫き通す力強い何かをお持ちの方。

CD録音は、私がまだ留学中に他の歌手と行われたが、今回、星野富弘さんを迎えての新作発表となるコンサートには、私を指名してくださいました。

正直、難しい・・・・・・。作曲家も、詩人も一緒に舞台の上なんて。。。。。。緊張するに決まってる。

仙道+富広ワールドを繰り広げられるように、現在譜読みに奮闘中.。

b0107771_18563189.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6456272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-02-10 09:15 x
御指名だなんてすばらしい!!何年か前に買った”あなたの手のひら”をリビングに置きたいな~と思ってちょうど取り出したところでした。星野富広さんはとても人気があるのであっという間にチケットがなくなりそうですね。早めに1枚お願いしておこうかしら。よろしく!!ショッパーか何かに何枚かプレゼントすることを載せると宣伝にもなりますよね!!
Commented by ka at 2007-02-13 23:20 x
きっと素敵なコンサートになるでしょうね。
行かれるようスケジュール調整したいです。
でも、泣いちゃいそうです・・・。
by saori-kitamura | 2007-02-09 18:56 | 演奏会ご案内 | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧