きょうもぽかぽか

今日も良いお天気ですね。
東京マラソンを見に行く予定でしたが、お天気が悪かったので自宅でテレビ。
すごい完走率でしたね、私もいつかは・・・・・。

お天気に誘われ、布団を干して庭の掃除。家の中に居るなんてもったいない陽気。

今日はごみ収集日・・・カラスがずっと電線にとまっています。

実は、先日のホームコンサートで「かやの木山」を歌っていたときのこと、歌の終盤、
「~○○○がなくだで~はよ、おねよ~」
にさしかかり「あれっ?カラス?かえるか?????」と、一瞬言葉が詰まって
「%$%#$%・・・・・」となってしまった。

そのことをまるでからすに笑われているようで、ほうきで道路をはきながら、頭の上が気になって仕方ありませんでした。

くそ~カラスめ!!今に見てろ~!!今度は絶対間違えんぞ~!!

ちなみに、なくのは・・・・・

おさる・・・・・・・です。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6501464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-02-21 11:43 x
”くやしい”と思えることで登っていけるのでしょうね。私などはそう思うことがなくて下っています。からすとは対決したことがあります。その時は私の勝ちでしたが、洗濯物にたくさん糞を落とされてしまいました。なかなか手ごわい!!
by saori-kitamura | 2007-02-19 13:25 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧