もういっちょ

着付けと髪のセットを自宅で終え、写真館で写真を撮り、実家の両親のところにより・・・・・さてと・・・・良いお天気・・・・・特にお宮参りもしない・・・・・、せっかくだから近くの結婚式場の庭にでも散歩にいこうかなと思い立つ。その前に、いつもお世話になっているご近所のお宅訪問。立ち話のあと、結局、皆で結婚式場へ。

b0107771_2337379.jpg





















b0107771_23434691.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6565842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-03-06 11:00 x
ご家族だけの写真でよろしかったのに。有難うございます。匂いたつような愛らしさ、ういういしさ。まさに早春!!本当に素敵なひと時でした。代々のお召し物はなんともシックで上品で真心がこもりかけがえのないもの。しっとりと漂う日本の伝統文化の良さを改めてじっくり味わうことができました。”美しい”の一言でしょう。サプライズ・プレゼントを有難うございました。次回は私達も着物でおめかしさせてください。2,3ヶ月ごとに着物を楽しむ会ができるといいですね。”ゆっくり、ゆったり、ゆたかな”日々を過ごしましょう!!
Commented by kaka at 2007-03-07 06:53 x
思いがけず、休日の午後の庭園散策ができて楽しかったです。
可愛らしいお姫様たちの写真は何度見ても癒されますね~。

Commented by Sachi at 2007-03-07 23:07 x
お子さまたち、とても大きくなられたのですね。久しぶりに拝見して、驚きました。
これから楽しみです♪
by saori-kitamura | 2007-03-05 23:38 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧