最も恐れていたことが・・・・

今日は休み。午前中は部屋の模様替えをイメージしつつ通販のカタログなど眺め、お昼はスーパーへ買い物。「商品入れかえのため・・・・・」というワゴンセールで掘り出し物を大量に購入。レジ打ちのおばさんに「奥様上手いですね~すごいお徳!うれやまし~!!」と絶賛され大満足。

午後は明日のコンサートの準備。まずはドレスから・・・・・・・・あららー!!!

私、現在デブにつき・・・・・ファスナー上がりません。どれもこれも・・お気に入りのドレスまで・・・。それでも奮闘してファスナーあげました。

ぐるじ~&%$#&%’~うげっ息できません!!

久しぶりに掲載した着物姿の私の写真から、そのすごさはご想像いただけるかと・・・・・・・・・。

明日、わたくし・・・・別の意味で緊張いたします。ファスナ~飛ばないでね(神様お願い)

明日のチケット、まだ残っています。当日でも構いませんのでご連絡ください。直接いらした方は、受付けにて、「北村のチケットを買いたい」と告げてください。

よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6572950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by astista at 2007-03-08 13:30 x
そうですね、先日のレッスンの時に、チラっと見て・・・

『あれ、先生また妊娠されたのかな・・・』

と思ってしまいました。


40分後くらいに、その立派なお腹を自慢されまして、安心しました。


本日は行かれなくてごめんなさい。
ドレスの安否を心よりお祈り申し上げます・・・
Commented by fu-ga at 2007-03-09 00:02 x
ドレス、いかがだったでしょうか?????
声楽の方は素敵なドレスでうらやましいです。
オルガンは地味ですから・・・・
客席から見えないことのほうが多いし。
この歳でもプリンセス願望があるのでした(笑)
Commented by saori-kitamura at 2007-03-10 20:10
我が弟子よ・・・・・
きみってやつぁ~・・・・・・我が弟子だけあって口が悪い!!
でもね、実際、私のおなかにはなかなか生まれない「しぼうちゃん」と子どもらに名付けられたものがあるわけですよ・・・。
先日階段から落ちて足にひどい打撲をしてしまったのでしばらくランニングは中止してるけど、これから「キレイな体」作りに励むんだから!!

でも呼吸法を見せるのに、立派なお腹は説得力があるのよね~。

f-gさん
ドレスは何とか入りました。洋服を着てしまえば、なぜかスリムに見えるらしい私の体型。でも、今回はバレリーナと女優が一緒だったから本物の美しさを見せ付けられました・・・・
by saori-kitamura | 2007-03-07 18:15 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(3)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧