おさななじみ

今日近くのスーパーで、幼稚園から高校まで一緒だった友人にバッタリ会った。すごく久しぶりだった。

友人は言った。

「さおりのお母さんかと思ったら、さおり本人だった~!!」

そうだよね~・・・彼女が幼稚園のあと家に遊びに来ていた頃の母は、今の私の年ぐらいだもの。

あの頃の母は若かった・・・そして私もすっかり年をとったもんだ・・・・・・・

子どもの頃は父親に似ていると思っていたが、今は嫌になるほど母に似ている・・・・・

ついでに7歳年の離れた姉とも昔はちっとも似ていなかったが、年を取るにしたがって二人の間の見た目の年齢差が縮まって、今は自分でもびっくりするほど顔も喋り方も似ている。

ふしぎだな~。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6600281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saori-kitamura | 2007-03-14 00:27 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧