人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指も切りました

木曜日、玄関リフォームしました。下駄箱が新しくなりうれしい。

金曜、ヒーリングサロンに行きました。ヒーリングって何?私も良くわかりませんが、行きたいと思ったのでいきました。単にマッサージと思って行っても気持ちよいところです。
もともと歌手は感覚的なことが好きな人も多く、整体、気功、エネルギーワーク・・・・とはまって行く事も多いよう。体を使った仕事だし、芸術なんて得体の知れないものを追い求めている私達・・・なんでもござれなのかもしれない。
さあ、すっきりしたぞ~なんかいいことあるかな~。

土曜、靴を並べ、花を飾り、玄関を片付けました。
玄関前に歌壇を作りビオラを植えました。かわいく出来て大満足。

その隣で2階に届くまでそびえる木を見上げて・・・・

ああ・・・・・気になるな~花の終わった山茶花・・・・・剪定しなきゃ・・でもな~・・・
ちょっとだけ、手の届くとこだけちょこっと・・・・・・・・・

ちょいちょいっと・・・・・(ちょっとだからと、軍手はなぜかはさみを持つ右手だけに・・)

ぎゃ~~~~~~

指切りました・・・剪定ばさみで・・・・・・指の腹・・・・

大慌て・・・・・・・

土曜の夕方・・医者はどこがやっているのか・・・・・

近所の医者が開いていることが判明、夫は留守・・・自力で運転、医者へ。

縫いました・・・・情けない・・・・。よかった、指は曲がる。また、ピアノは弾けそうだ。

怪我といえば・・
まだトナカイの店へ降りる裏の階段から落ちた時の、右足の腫れも引かない・・・
その時はお客様に心配かけたのに、今度は指に包帯で月曜出演だわ・・・・

階段から落ちた時は恥ずかしくて書けなかったが、こうなるとかえって開き直る。

ヒーリングじゃなくて、お祓いが必要か・・・

「いやいや、おっちょこちょいな性格の問題ででしょう」

久しぶりに電話で話した友人の言葉・・・・・・。

その通りです。
by saori-kitamura | 2007-03-31 21:54 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(0)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura