由井吹・トナカイ

由井吹の定演は、おかげさまで盛り上がって無事終了いたしました。

身内としては、ハラハラドキドキですが・・・なんとも大らかで、由井吹らしい舞台でしたね。

お越しくださった方々、ありがとうございました。

海外組みも、地方組みも、なんだか懐かしい顔も集まり、それで本番乗っちゃうところが由井吹ですな。
20年、色々乗り越えて今の由井吹カラーになっていったわけですが、よかったね~。若いメンバーが増え活動の中心となってくれて、世代を超えて、練習量や技量を超えて、アマ・プロの壁も超えて皆で盛り上がって、ぶっちゃけ、グチャグチャになりかけな演奏も、大らか~な明るさで清々しゅうございました。

パッと舞台を見渡しても、老若の差はほとんどわからず!みんな若いね!

この先、まだまだ、舞台に並ぶ頭がごま塩(もしくは、ぴかっと)になるまで、孫世代と一緒に演奏する頃まで一人も抜けずに頑張ってくださいませ。

懐かしいお顔とお喋りしたくて私も、子供達も打ち上げに顔を出す。
楽しかった~ひっさしぶりに音大の管打科の飲み会に参加した感じで・・・なつかしい~。

子供達は、酔っ払ったお兄さん、お姉さん達にびっくり。でも楽しかったようでした。



2日は子供達にとってうれしい日。ベルリンでお家をシェアしていたYちゃんと久しぶりに会いました。

まずは、子供達のリクエストで映画館へ。「ハッピー・フィート」を見ました。
笑いあり、アクションあり、涙あり、感動あり・・・そして地球を救え!!とメッセージも付いて、なかなか楽しめました。

その後、トナカイへ。私はステージ、Yちゃんたちはお客様。

休みの度に子供達を連れて行ってステージを見せています。子供達も結構楽しいそうなので、飽きるまで誘ってみようか・・・と実行してますが、私の出演料がみんな消えちゃうのがちょっと・・・。

Yちゃんも歌い手なので、何かしら刺激になってもらえたかと。

子供達に「はじけるパパ・ママ」を見せまくった2日間でした。

トナカイのお客様が撮ってくださったマイルストン・コンサートの際の写真。髪が縦ロールでしょ?それにしても、やっぱりムチムチに太ってますね~わたし・・・・。b0107771_14534543.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6690704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ga_907 at 2007-04-05 00:26
うふふ、さおりさん、素敵です(*^_^*)どこが「ムチムチ」なの???
Yさん、お元気でしたか?またいつかお会いできたらと思っています。
Commented by Sachi at 2007-04-05 22:57 x
素敵です☆
こんな素敵なドレスが着れるように自分も頑張らないと・・・

きっと子供たちにも良い刺激となったのでしょうね!
by saori-kitamura | 2007-04-04 14:55 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(2)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧