打ち合わせ・・・2

土曜日、リサイタルの印刷物のデザインをお願いしている有紀ちゃんと打ち合わせ。

前回同様に、夫が写真を撮りましたが、今回はあんまり上手に撮れなかったそうで・・・。
でも、有紀ちゃんがそんな写真でも上手に生かしたデザインを考えてくれるそうです。

ちょっと工夫したものができてきます。

6月には配り始められると思います。楽しみにしていてくださいね。

連休の中日、火曜日の今日は夫が休みだったので「バベル」を見てきました。

疲れました・・・・・・頭が重くなりました・・・・下調べをあまりしなかったので、予想以上に重い内容の映画でした。

問題のクラブのシーンは確かに頭の奥が締め付けられるようなチカチカでしたが、そこだけに刺激されてどうこうというわけでもなさそうな・・・・私の場合。その前からの刺激的な内容を理解し、テンポの速く動きのある映像を見逃すまいとスクリーンに脳がロックされたような感じのところへ、大音響とチカチカだったので余計に刺激が大きく感じたのかも知れません。

しかし、さすがの映画でした。

夜は子供達と「ナルニア国物語」をみて気分転換。

明日は家族はみんな通常通り、学校と仕事。主婦の私は本当のお休み。連休は確かに楽しいけど、主婦はやっぱり大変よね~。まあ、掃除洗濯ぐらいは私も通常業務をこなし、後はのんびり過ごす予定。
[PR]
トラックバックURL : http://saokita.exblog.jp/tb/6790200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリーブ at 2007-05-05 16:03 x
どのようなデザインで仕上がってくるのでしょうね? 楽しみにして待っています!!
by saori-kitamura | 2007-04-28 22:36 | あれこれ・・・ | Trackback | Comments(1)

ソプラノ歌手 北村さおりの日常あれこれと音楽活動のご紹介。 


by saori-kitamura
プロフィールを見る
画像一覧